スタッフブログ

スタッフ日記

ありがたや

私めちゃくちゃ寒がりなのですが、

今年の冬は毛布を使うことなく羽毛布団だけで冬を越せました。

こんなこと初めてです。

眠くて仕方なくて布団に入ったのに、布団の中が寒くて目が覚めてしまう。

そんな時は眠気が吹っ飛んでしまってなかなか寝付けない私。

布団に入ってしばらく経たないと布団の中が暖かくならない。

寝不足だー!!

って嘆いていました。

クローゼットの中を片付けていると、長年放ったらかしにしていた

布団乾燥機を見つけました。

毎晩寝る前に布団乾燥機をかけておくと、

掛け布団も敷布団もフカフカで暖か~い。

もう最高!!

あっという間に寝ちゃいます。

敷布団も掛け布団も私のものだけフカフカで分厚いです。

ありがたや ありがたや布団乾燥機。

あともう少し・・・私の布団の中でお仕事して下さいね。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ