スタッフブログ

スタッフ日記

そんな風に見えていたなんて・・・

うちの会社では、”他者評価”というものがあります。

評価といっても、他のスタッフの良いところのみを無記名で投票し、

その集計を、各スタッフに配ってくれるというものです。

私のもとにもきました・・・

評価表・・・

恐る恐る読んでみると、

泣けてくるくらいの有難いコメントがならんでいます。

もちろん、買いかぶりではあるのですが、とっても励みになりました。

しんどい時は、何度も読み返してまた頑張ろうと思い直すことが出来ました。

昨年末にもまたアンケートが行われました。

また恐る恐る読んでみると

有難いコメントが・・・

うるうるしながら読みすすめると。。。

最後のコメントが

「お菓子を食べている時がすごく嬉しそうで見ていて楽しくなります」と。

えぇ~!!!

仕事の評価ですよぉ~!!

会社内のことですよ~!!

驚きました。

これじゃまるで毎日お菓子をボリボリ食べながら仕事してるみたいですよね・・・

決してそんなことございません!!

お菓子は大好きですが、あまり食べていません!!

いや・・・

自分でそう思ってるだけで食べてるのかな・・・

いや・・・

ちょこちょこ食べてたかな(笑)

よし!

決めた!

今年の目標2つめ!!

お菓子ななるべく食べない!!

特に会社では!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ