スタッフブログ

スタッフ日記

朝カレーのススメ

朝カレーが流行っているそうですね・・・。

なんでも、偏食のひどいイチロー選手のお母様が野菜たっぷりの

栄養カレーを毎日食べさせていたということから朝カレーがブームになったようですね。

私はカレーが大好きです。

カレーを作ると確実に太るので(3日くらい平気で食べちゃう)

あまり作らないようにしているぐらいです。

でも最近寒すぎてなかなかテンションが上がらないので朝カレーに挑戦してみました。

確かに、ちょっとヘビーですが、

食べ終わった後から確実に体温が上昇しているのがわかります。

身体がホカホカして心なしか動きが俊敏です

いいかも。

朝カレー。

皆さんもお試しあれ

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ