スタッフブログ

スタッフ日記

今日が仕事おさめ

今日が今年最後の出勤日。

 

と言っても・・・

在宅介護なので

訪問介護の社員は年末年始関係なく、訪問介護サービスで大忙し20060331015938

(お仕事を頂けることは、ありがたいことです。)

 

 

事務所は今日が今年最後の営業日。

デイサービスも今日が仕事おさめ。

 

学生時代はあまり意識していなかった年末年始。

 

今では、年を増すごとに少しずつ意識が芽生えています。

今年1年を有意義なものにできたかどうか、毎年(一応)振り返るようになりました。

 

毎年そうですが、

今年もいろんなことがありました。

 

何かあっても必ず誰かに支えてもらってきました2ff4e7854ef823ad04ba23b686869b93

 

たくさんの人に支えてもらっていることを、

いつも忘れないようにしたいと思います5cdedadda23f095b1fc623ef7775442c

 

支えてもらっている分、自分も誰かの支えになりたいと思います。

 

 

今年の4月からブログを初めて、本当にたくさんのことを勉強させて頂きました。

介護に携わる方のさまざまな想い

(社員の想いも含めて・・・)

介護という仕事の尊さ、素晴らしさに改めて触れさせて頂きました。

 

ありがとうございました!!f36cd4d7e62b633415da2d270bd21d39

 

2010年は、弊社の経営理念を公開します!

来年は、もっとパワーアップした愛101を皆さんにお見せできるように頑張りたいと思います!

 

 

P.S.

みなさ~ん

年末年始も1日1回の応援クリックお願いしますね837341e914e25bf63c672b00362653d9

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ