スタッフブログ

スタッフ日記

〇〇さん、道路が完成しましたよ!

やっと開通しました!

出勤時、送迎時によく利用する道。

 


昨年から工事がされており、新しい道路が出来るとの事でした。

その道路の完成を楽しみに待っていた利用者様がいました。

しかし、その利用者様は完成見ずにしてお亡くなりになられました。

 

いつもその工事中の道路を見ては『まだかな?』『まだまだやのぉ』

『だいぶ出来てきたなっ』『便利なるのぉ』などとお話したのを思い出します。

当初は今年の1月末に完成だったのが延期になり3月末に………

さらに延期になり4月末にやっとこさ開通しました!

その道を通る度にその利用者様の事を思い出し『○○さんやっと出来ましたよ!素敵な道ですごく便利になりました』と心の中で話かけてます。
秘かに私の中ではその道の名前を利用者様のお名前から『○○○ロード』と呼んでいます(笑)

今日もこの道のどこかで見ていてくれてますか?

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ