スタッフブログ

スタッフ日記

No rain, no rainbow

きれいな虹?

 

出勤途中に見れた♪

ラッキー♪

めっちゃテンションあがります(#^.^#)

 

頑張るぞ~~~ぃ

 

 

ちょっとした虹の小ネタ

 

ハワイのことわざに、

「No rain, no rainbow!」

という言葉があるそうです。

 

雨が降らなければ虹は見えない

 

人生で、雨が降るような嫌なことが起きても、雨がやめば、虹が見える。

 

つまり、「うまくいかない日だってそのうちきれいな景色が見える時がくるから~」

 

 

っていう感じで。

誰でもうまくいかない時ありますよね。

虹が見えるまで踏ん張っていきましょ~ってことです!

 

 

はい、社長から聞いたネタでした~~(笑)(笑)(笑)

 

タイトルが英語の段階でスタッフにはバレてたか(;^_^A

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ