スタッフブログ

スタッフ日記

9月祭り見学~

今年もデイサービスはだんじり休みを頂き、

(営業困難につき?)

私も見学に行ってきました~

 

 

今年も大盛り上がりでした!

毎年白鳩?飛ばしあるらしく、去年は台風の影響で鳩小屋にも影響あって半分位、倒れた小屋の下敷きで亡くなったらしいです?

かわいそうに〜

飼い主の人も病気と闘ってはる中、今回まで増やし頑張りはったらしいです…

 

なんか懐かしい!

 

ちゃっかりゲット!(*^▽^*)

 

めっちゃたくさんの人が岸和田を訪れていました♪

 

岸和田を満喫して頂けたらアクアを代表して(笑)嬉しい限りです♪

 

次は山手のだんじりが待っていますね。

山手の方が範囲も広いんですよね(^O^)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ