スタッフブログ

スタッフ日記

皆様にお知らせです

関西テレビさんより何度かご連絡を頂きました。

立川志らくさんの番組で、

うちのブログの写真を使わせて頂けますか?とのことです。

 

ずいぶん前なのですが、うちのヒガシノの記事に

「トイレットペーパー三角折り禁止の令」

という内容のものがあったのです。

 

そのブログに掲載している写真を番組で使わせて下さいとのことでした。

https://www.ktv.jp/shiraku-ikari/

「志らくの怒りの先にはワケがある!」

9月8日(日)午後4:00~5:25

良かったら皆さん、見てみて下さいね~♪

明日の夕方ですよ~?

 

 

※そんなん言いつつ、編集されていて全然出てこなかったらごめんなさい?

 

 

ちなみにその時のヒガシノ掲載の写真がこちら

 

お・・・

日本語ちょっとおかしいけど大丈夫だったのかな(^-^;

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ