スタッフブログ

スタッフ日記

第1回愛の家 輪投げ選手権

またまた思いつきで始めました!

『第1回 愛の家・輪投げ選手権』

 

各曜日で参加者を募り、1人2回のチャレンジで輪投げの合計得点で競います。

意外と難しく、なかなか得点の高いところにはとどかずで皆さん奮闘されています!

 

また、輪を投げたいのに手から離れずに苦戦される利用者様も

(めちゃ笑ってしまいました!)

そして、椅子に座って行われる方は少しずつ前進していたり(笑)

 

さて、どなたが優勝するのでしょうか?

 

ちなみに、皆さん練習もされるのですが本番より練習の方が上手です(笑)

結果はまた発表します!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ