スタッフブログ

スタッフ日記

急にはじまったトーナメント戦

先日、即席で作ったのが大活躍!

第1回 愛の家トントン相撲(尾生場所)

突如、始まりました(笑)

 

フロアにおられた利用者様が全員参加のトーナメント戦で競います。

行司はスタッフのM澤さん。

 

盛り上げてくれています。

利用者様みんな本気です!

めちゃくちゃ熱入ってます!

それを見て………またまた即席で作りました。

 

懸賞金(金一封と書きました)もどき(笑)

なかなか上手く出来てるでしょ??

私も参加しましたが土俵から落ちてしまい負け。

悔しいぃぃ~!!

 

 

いよいよ決勝☆


応援にも熱が入ってます!

そして勝敗が……………

 

 

やっぱり勝負に強い

この方(笑)が優勝でした!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ