スタッフブログ

スタッフ日記

大型連休前の静けさ

新しい元号になり、

何となぁーく気持ち新たにって感じですかね(笑)

 


利用者様も私たちも『令和』にまだまだ慣れずにいますが、

テレビなどの報道を見ていると新時代になる事がこんなにも大きな事なんだと感じました。

 

私の個人的な想いは上皇様(前天皇陛下)に一度はお会いしたかったです。

一目だけでも見たかったぁー!!

利用者様に『岸和田に来ないですかね?』と聞くと

『(笑)来るわけないやろー何しに来るんや?』と

………撃沈。

 

と言うわけで、我がデイサービス愛の家でも4月最後に『令和』でお出迎えの準備です。

壁アートには『鯉のぼり』です。

 

もう1年の半分ちかくまで過ぎている事にビックリです。

さぁ!!

連休中でも関係なぁぁぁい!!
ワイワイ賑やかにいくぞー!!

大型連休にも関わらず出勤してくれるスタッフありがとう☆☆☆☆☆☆

 

連休中の報告はまた次回(^_-)-☆

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ