スタッフブログ

スタッフ日記

平成最後の桜と利用者様の一言

毎日の生活に忙殺され、今年も

桜をゆっくり鑑賞する時間もなく過ごしてしまった私。

毎年お花見をする機会を見失って(@_@。

今年も利用者様訪問帰りの窓から信号待ちに1枚頂きました?

 

 

なんとも綺麗ですね~

これが私が見た平成最後の桜です?

車から鑑賞するだけでも十分♪

 

そんな4月の訪問時。

 

とある利用者様に言われた一言。

 

 

「あんたはいつもニコニコして~。悩み事なんかないやろ!」

と言われました。

「ありますし!!」とついムキになってしまった私。

 

「あんたでもあんのかい」

と笑っていた利用者様。

 

 

帰り道、思い出して一人おかしくなってしまいました。

悩み事ないように見えるんですね(笑)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ