スタッフブログ

スタッフ日記

こういうことか~

私の担当の利用者様。

認知症でお一人暮らしなのですが、

アクアで晩御飯も食べて帰ってるよ~

 

と娘さんに報告されていて、

娘さんが「アクアで晩御飯も食べて帰ってるっていうんです。

だからアクアから帰ったら寝るだけっていうんです?

と仰っていました。

 

 

アクアでは晩御飯の提供はさせて頂いていないので、

はて・・・???

と娘さんも私も首をかしげていました。

 

この度、急に腑に落ちました。

 

 

アクアで15時頃に提供されるおやつが、ボリューム満点なんです(笑)

 

 

私が利用者さんでも、

お昼ご飯食べた後にこれ食べたらもう家帰ってまで食べれないと思います(笑)

 

 

アクアの昼食のボリュームも結構あります(^-^;

 

皆さん、たくさん食べてどんどん元気になられていますね。

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ