スタッフブログ

スタッフ日記

どっちに似たかな?

父と母。

対照的な父と母。

 

病院で父は、先生に必ず良いことばかりを話す。

母は先生に必ず悪いことばかりを話す。

 

私はこの頃、客観的に父と母をみるように努力している。

対照的な父と母をみていると、私はどちらに似ているかな?と思う。

 

私は母ほどおしゃべりではない。

私は父ほど頑固ではない。

私は母ほどおしゃれではない。

私は父ほど淋しがりやではない。

私は母ほど感情的ではない。

私は父ほど頭が良くない。

 

本当に・・父も母も気ままな娘に迷惑をかけたくない!

といいながらしっかりとお世話させて頂いていますue_5

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ