スタッフブログ

スタッフ日記

自慢のお孫さん♪

うちの大切な大切な利用者様の

自慢のお孫さん♪

 

 

 

すごくないですか??

↓↓↓

 

 

ヒガシノ、難しいことはわからないのですが、すごいことはわかります(笑)

 

自慢しよぉ~~

 

 

ところで・・・

最近また長年ご縁があった利用者様とお別れがありました?

 

2005年から、アクアと生きてきて、絶対に慣れられないのが利用者様とのお別れ。

 

毎回毎回心が張り裂けそうです。

 

でも、これからも悔いのないように毎日利用者様と関わらせてもらいたいと思います!

利用者様を笑顔にできるように、ヒガシノ頑張ります。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ