スタッフブログ

スタッフ日記

10連休は本当に困ります!

皆様お疲れ様です。

今年のゴールデンウィークですが

10連休になってしまうそうです。

 

 

介護業界、

皆さん大丈夫ですか???

 

 

あまりブログにネガティブなことは書きたくないのですが、

今日はたまらず書いてしまいます。

 

 

うちは困ります!!!

本当に困ります!!!

 

 

まず、在宅生活に休みなんてないんですよ。

その在宅生活を支える側のスタッフの確保。

 

 

ただでさえ祝日は大変なのに、

10連休なんてひどすぎるっっっ

保育園もお休みとか、ほんまにやめてください。

 

 

グレそうです・・・

 

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ