スタッフブログ

スタッフ日記

愛の家お楽しみ会報告

12月28日(金)

平成最後の締め!

『愛の家お楽しみ会』でした。


朝から送迎・入浴・運動・マッサージ・カラオケ・コミュニケーション………

バタバタしながら、ついに時間を迎えました!

今回は先日のクリスマス会の出し物に加え新たな物も登場。

 

今回も子供たちのお手伝いもあり、盛り上がりました!

この日の昼食は厨房のオバチャンのオリジナルメニューでした!

すっごい美味しそうで、もちろん利用者様の反応も良し良し☆

 

そして、おやつも手作り『ぜんざい』です。

が、しかーし!この『ぜんざい』はあの数年前に実施した…『恐怖のぜんざい』でした。

 

丸い白玉だんごの中に3個だけハート❤️型のがあり、それが入っていた方には『ご褒美』があり厨房のボスによる❤️キス❤️です。

 

今回は利用者様1名とスタッフ1名が当たり!(もう1つはわからず…)早速、実行されました(笑)

 

 

あっという間に時間が過ぎました。

利用者様にも楽しんで頂き、スタッフも楽しめました。

やっぱり笑うっていいですよね!

笑いすぎて疲れましたが(笑)

 

毎年お楽しみ会が終わると、来年も頑張って開催するぞ!という気になります。

業務と準備で大変ですが、本当にいつもスタッフには感謝、感謝です。

みんなありがとうー!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ