スタッフブログ

スタッフ日記

愛の家での過ごし方あれこれ

デイサービス愛の家のイロイロをご紹介します❗

愛の家では利用者様の過ごし方も様々です。

 


足の運動に『ペダルこぎ』は利用者様のほとんどが行われています。

長い方で約20分こがれます。

途中で足が止まると、ペナルティーで時間が追加されます(笑)

大人気のウォーターベッドのマッサージは連日、順番待ちが絶えません。

 

利用者様に限りカットは¥200‼️

カットの後に入浴も出来てサッパリです。

 

男性利用者様も色塗りされる方が多くおられます。

トランプやパズルもあり、利用者様が思い思いに過ごされています。

 

昼食もかなりのボリュームで¥200です‼️

刻み食、お粥、ミキサー食…など対応も様々です。

 

こちらのカラオケも連日、満員御礼です。

午前、午後とカラオケ三昧な方もおられます。

数ヵ月に1回はカラオケ発表会も開催しています。

 

 

スタッフも賑やかで、楽しく一緒に時間を共にしている毎日です。

お試し利用もいつでも受付ていますので、御連絡お待ちしておりまぁす‼️

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ