スタッフブログ

スタッフ日記

輪投げ&コイン落とし

輪投げ&コイン落としレクリエーション

輪投げは皆さん必死!

 

気づくと2、3歩前に出て輪を投げている方も(笑)

なぜなら、景品がかかっていたからです!

とにかく必死!

 

そして、コイン落としも思うようにコインが入らないので

『あぁ、もう!』『もうちょっとやのに』

など、こちらの利用者様も必死でした。

 

 

だんだんフロア内も賑やかになってきて、

うるさいくらいでした!

スタッフも騒ぐ騒ぐ(笑)

 

 

そして、遠くからその様子を伺う男性利用者様と厨房のボス。

仲良しコンビです。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ