スタッフブログ

スタッフ日記

台風の爪痕といえば・・・

そうそう、前回の台風21号の爪痕ですが、

ちゃっかりまだアクアに残ってるんです・・・

 

 

実はまだテレビアンテナ折れたままなんです?

 

業者さんに連絡してくれているそうですが、

なかなか対応してもらえていなくて?

 

 

そこでアクアでは現在DVD対応にしていて、

DVDを私が交換しておりましたら

何やら後ろの方で笑い声が・・・

 

 

写真撮られてましたっ!

 

何やら、後ろ姿(足の裏付近)がかわいい~と!

許す~(笑)

 

 

早くテレビ映って欲しいものです

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ