スタッフブログ

スタッフ日記

誕生日のサプライズ

私事ですが、9月に誕生日を迎えました。

当日もいつもと変わらないデイサービスの1日でしたが、

最後の最後に…………。

私がいつものように帰りの挨拶をしていると、

数名の利用者様とスタッフが私の顔のお面をつけて登場!

 

 

しかも、打ち合わせが上手くいってなかったのか、

グダグダ感満載で(それはそれで面白かったですが)お祝いしてくれました!

 

スタッフからの寄せ書きもくれました。

 

大好きな人たちからのプレゼントやサプライズお祝いもして頂きHappyでした!!

皆さんありがとぉぉぉ☆☆☆☆☆

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ