スタッフブログ

スタッフ日記

素敵な帽子とかわいいお花

今年の夏は今迄にない暑さで本当に大変でしたね。

少し暑さが和らいだと思ったら先日の大きな台風?

怖かったです。

 

 

被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

私の家も6日ぶりにテレビが映りました。

 

やっといつもの生活が戻ってきてホッとしています☝️

ところで、よくデイサ一ビスの利用者様の作品がアップされていますが、私達訪問介護の利用者様の中にも手先の器用な方が沢山いらっしゃいます。

先日の訪問時、了承して頂きお写真を撮らせて頂きました。

 

J様の作

折り紙で作ったお花です。

かわいい?

“家に居る日は退屈やし暇やから!„と仰り手先を動かすと脳にもええやろ!と、その通りです✌️

 

 

 

H様の作品

シンプルな帽子に100均で買ったレ一スやお花、リボン等を付けてあります。

ステキですね✨

よく知らない方から“その帽子何処で買ったの„と聞かれるそうです。

まだまだ器用な方がいらっしゃいますので又ご紹介します。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ