スタッフブログ

スタッフ日記

緊急事態につきご迷惑おかけしています

皆さまいつもお世話になります。

昨日の台風の影響で岸和田市沼町にある

エクセルビルが停電、断水です。

 

固定電話も通じず、ご迷惑をおかけしています。

デイサービス愛の家は本日復旧しましたので、アクア利用者様のうち介護の必要性の高い方はデイサービス愛の家で臨時対応させて頂きます。

現在ヘルパーステーション愛101の電話も通じません。

 

 

ご用の方は下記までお願いします。

アクア0724391155

愛の家0724435353

 

皆さましばらくご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ