スタッフブログ

スタッフ日記

HIROMI.GOのコンサート

7月26日

今年もHIROMI .GO のコンサート行って来ました‼️

 

 

5月~9月49公演の約半分、暑い大阪へようこそって感じです??

オ一プニングから総立ちアップテンポの曲で、いきなりGOLD FINGER ‘99、お嫁サンバあり☝️お嫁サンバでは、ひろみが“さあ全員でジャンプ„と言う掛け声と共に大盛りでした。

 

汗だく☀️??

すぱらしい音楽と映像と光のコラボ、年々進化してきています。

6名のバンドの演奏も素晴らしくステージを盛り上げてくれます。

途中のト一クは最初から噛み噛みで(いつもの事です)5回噛むって言ってました?

 

今年は新曲“恋はシュミシュミ„という80年代のディスコをテ一マにしていて皆でシュミシュミダンスで盛り上がりました。

デビュー当時歌ってたジャクソン5のIwant you back,センスを持って踊ったり?

最後はミラーボ一ルが回りまるでチ一クタイムのような感じでミラーボ一ルファンタジィでエンディングでした。

10月で63才、年々若々しくなる郷ひろみ、友達と後10年はいけるよなと話し元気を貰ってきました?

P.S. CD 買っちゃいました‼️

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ