スタッフブログ

スタッフ日記

七夕の願い

蝉1号産まれましたね~

今年も暑っつい?夏がやってくる〜

 

昨日、か細〜い蝉の声が?聞こえました(^o^)

 

しかし、今年は、上半期怖〜い地震あったり、

異例な豪雨やらで、

波乱続きで…

 

災害に遭われた方 …ホンマ胸が痛む思いです。

 

ワタシの七夕?願い事は、

1日でも早く平凡な日常が戻りますように〜

自分が幸せやから、しばらく肉断って祈る?・・・

やっぱアイス?にします?

(アクアの願いごとに思いっきり

「おいし~いお肉いっぱい食べれますように」って書いてしまってますけど)

 

ホンマ当たり前の日々につくづく感謝

 

皆さんはどんな願いごとされましたか??

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ