スタッフブログ

スタッフ日記

大盛り上がりの発表会

愛の家☆木曜・カラオケ発表会☆

久々のカラオケ発表会開催しました!

 


この日は18名の方々が歌を披露して下さいました。

当日の午前中に利用者様より歌う曲目をお聞きして、それに合った衣装や小道具を急いで用意してみました。

ちなみに、前もって用意されていた利用者様もおられました。

カラスは私が10分程で作った力作です!

 


マーメイド風な衣装も可愛いでしょ☆

男性スタッフの紙吹雪をまく様子がちょっと怖いですね…。

男性スタッフと腕組みをして『白無垢』という曲だったので、即席…『なんちゃって白無垢』


他にも、だんじりと一緒に(笑)

 

大盛り上がりの様子アップします!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ