スタッフブログ

スタッフ日記

ありがとうございました

退職にて、

5月26日に送別会を開いて下さいました。

 

賑やかに美味しいものを頂き、

アルコールも入り、

とってもありがたい気分でした。

 

それだけで十分幸せなのに、

社長はじめ皆さんに抱えきれないほどの花束や、

その場の写真(額入り)皆さんの一言メッセージなど頂き、

涙、涙で感謝の気持ちをお話させて頂いたのですが・・・

 

支離滅裂で・・・

すみません?

 

写真と一言メッセージ立ては私の宝物になりました。

 

 

これから梅雨に入り暑い夏がきますが、

お体大切にされ、お仕事頑張って下さい。

 

また、利用者様達も長生きされますよう、祈っています。

本当にありがとうございました。

 

 

平成30年5月31日

川出礼子

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ