スタッフブログ

スタッフ日記

報告と感謝

私事なのですが、

5月31日にて退職します。

 

9月で定年退職を決めていたのですが、

昨年末に体調を崩し、入院したりしたので、

少し早めて今月末で・・・

と決めさせて頂きました。

 

 

14年3ヶ月

色々なことがありましたが、

社長をはじめ、同僚、

そして、なにより利用者様の笑顔に助けられ

ここまでこれたと思っています。

 

ありがとうございました。

 

「仕事辞めて何するの?」

とよく聞かれるのですが、何もしません。

 

今まで支えてくれた主人にこれからは寄り添いつくして

いきたいと考えてます。

 

最後に皆さんで送別会を開いて下さるとのこと。

毎日忙しくされているのに申し訳ないです?

 

 

これからはお世話させて頂く側から、

今度はやって頂く側になります。

 

 

その時は宜しくお願い致します。

本当に今までありがとうございました。

 

感謝、感謝です。

 

川出 礼子

(旧姓:藤 礼子)

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ