スタッフブログ

スタッフ日記

5年間変わらない光景

早朝5時30分・・・

町内を散歩すると・・・

毎朝お会いするカップルが。

 

いつも同じスタイルで、腕を組んで

何やら話されながら歩いていらっしゃいます。

 

仲の良い夫婦だなぁ~

 

とずっと思っていました。

 

先日ふとしたきっかけからお話をするようになりました。

奥様が数年前から目を悪くされ、お一人で外に出られなくなったとのこと。

足も悪くなったら大変だから、朝夕の散歩を始められたとのこと。

 

この光景に出会って、5年以上になります。

今もお元気で変わらず散歩をされています。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ