スタッフブログ

スタッフ日記

信号機のカタチ

なるほどなぁ~~

と一人納得!!

皆さん、このカタチの信号機ご存じですか?

 

縦ですよ!!

縦!

 

なぜ縦かもご存じですか?

 

答えは、”雪対策”ですって。

以前テレビでみたんですが、

その時はなるほど~!と一人感動しました。

 

雪が積もらないように、、、ですって。

 

地域が違えば信号機のカタチも違うものなんですね。

 

 

この日は海鮮求めドライブ~(笑)

 

清々しいドライブ日和でした♬

 

こちらの写真、うちの社員が送ってくれました。

燕が巣作りしてるみたいです。

彼の家の軒先なので見守っているそう(^^♪

 

ホッコリ写真です。

燕も頑張って生きよ~!

 

 

 

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ