スタッフブログ

スタッフ日記

プチ旅㏌名古屋

先日、専門学校時代の友人に会いに名古屋へプチ旅してきました!

名古屋城のシャチホコを見に行き、

思いのほか城が大きくシャチホコがめちゃくちゃ小さくしか見えずでした(笑)

 

そして、名古屋コーチンをふんだんに使用した親子丼。

美味っ!!
次に『東山動植物園』へ。
すっごく広い敷地内には公園と動物園があり、

子供なら1日中遊びまわれる所です。

 

動物園の人気者………イケメンゴリラ?の『シャバーニ』かなり有名らしいですが知らなかった私。

でも、実際見ると本当にイケメン!

仕草やお客さんを見つめる顔が男前!

もちろん他にも色々な動物たちもいました。
夜は名古屋の繁華街・栄です!
街中がネオンでギラギラ……(笑)

そんな中、味噌煮込みうどんで有名な『山本屋総本家』へ。

味噌で煮込んだおでんも見た目よりあっさりしていて美味!

もちろん味噌煮込みうどんも美味でした!
翌日、名古屋港水族館へ。

私がどうしても見たかった………『シャチ』


もぉぉぉ感動!!

すごくかっこよくて、優雅で最高でした!!

白イルカも体は大きいけど可愛いらしかったです!

イルカショーの大きなプールの水中を見れる観覧席もありまた違った楽しさもありました。


動物園、水族館が大好きな私にはかなりテンション上げ上げな2日間でした。
シャチの動画見てほしいぃぃ~!!

癒されますよ!

皆さんも是非、機会があれば行ってみて下さい☆

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ