スタッフブログ

スタッフ日記

後日談

アクアのペット達、

引き取られた先はうちの会社がお付き合いのある美容室でした。

さっそく先日エサ届け係を任命されて

会いに行ってきました!!

 

 

みんなめっちゃ元気そうでした!!

ヒガシノ安心しました。

 

初日はもともと住んでたコと少し喧嘩みたいになったらしいんですが、すぐに馴染んで仲良くなったみたいです。

 

気持ちよさそうにスイスイ泳いでて良かった。。。

ウルウルきました。。。( ;∀;)

 

皆様にもご報告でした。

 

ところでこちら、

魚ちゃん達とのお別れで悲しんでいる私に元気づけでスタッフさんがプレゼントしてくれました。

 

 

これ、スマホケースです(^▽^;)

デカくて(笑)慣れるの時間かかりそうやけど、気持ちが嬉しかった~

みんなに心配かけへんようにせなダメですね。

 

みんな心配かけてごめん~~!

もう大丈夫やで(笑)

 

 

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ