スタッフブログ

スタッフ日記

デイサービスAQUAの日常

今日もアクアの風景を

皆さんにお届けしたいと思います(´▽`*)

 

 

3階フロア~

こんな感じで利用者様、和気あいあいと過ごして下さっています。

 

こちらはカラオケエリア

 

そして1階の機能訓練室

 

運動頑張って、リラックスされている利用者様(^^♪

 

皆さん思い思いの時間を過ごして下さっています。

 

大規模デイサービスの良さは、やっぱり相乗効果♪

 

家で一人では運動しない方でも、アクアでは運動せざるを得なくなったりします(笑)

 

さっ、みなさん一緒にどんどん元気になっていきましょう!

 

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ