スタッフブログ

スタッフ日記

おすすめのハンバーガーショップ

2か月前、友人夫婦と一緒に

ふらっと入ったとあるお店、

予約でいっぱいと断られました。

そして再チャレンジ。

今月は予約をとって2家族で行ってきました。

 

ハンバーガーのお店なのですが、

美味しすぎて感激でした♡

 

場所は難波駅からすぐ。

なんばグランド花月のすぐ裏です。

ザ ブッチャー

という名前のお店です。

細い急な階段を上がっていかないといけませんが?

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27091986/

 

 

今まで食べたことのあるハンバーガーの中でダントツ1位でした。

 

お肉がステーキのような食感で、バンズはサクっとして美味しくて。

 

私はゴルゴンゾーラチーズのハンバーガーを頼んだのですが、

ゴルゴンゾーラ+はちみつがかかっているようで、

私好みの味でした(´▽`*)

 

みんな、違う味のハンバーガーを頼んでいましたが、

 

どれもめ~~っっちゃ美味しい(´▽`*)と大好評でした。

 

 

おすすめですよ~!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ