スタッフブログ

スタッフ日記

とれたてホヤホヤ

今日は珍しく、撮れ立てホヤホヤ

の写真をアップさせて頂きます!!

 

今日のアクアです。

良いお天気で、日中はポカポカしています。

 

 

利用者様の笑顔にこっちまで元気頂きます(´▽`*)

 

 

みなさん機能訓練も頑張ってはります!

 

今日のデザートはきなこ餅♪

美味しそう(≧◇≦)

 

 

 

 

☆おまけクイズ☆

 

こないだ、ヒガシノ、とんかつ屋さんに行きました。

 

ヒガシノが頼んだものはこの中のどれでしょう??

 

 

正解は・・・

プリン付きのメニューでした~(笑)

 

悩んだ挙句やっぱりプリンついてるやつにしてしまいました。

 

キャベツ、ご飯、お味噌汁

ありがたくおかわりさせて頂きましたっ!!

美味しかったです(*^。^*)

 

ホント、今日はポカポカ気持ちの良いお天気でした。

 

そろそろ利用者様お帰りの時間になりますね。

皆さん、お気をつけて!

また明日皆さんの元気なお顔を見せて下さいねっ!!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ