スタッフブログ

スタッフ日記

♡オムライスと催促チョコパイ

この日はバレンタインデーでした。
毎年スタッフに『お疲れ様。いつもThank You』の意味も込めて配っているのですが、今年も用意しました。


1人1人へミニメッセージ付きです(笑)

そして、今日の愛の家のお昼ご飯は厨房のオバチャン考案の特別メニューでした。
    ☆オムライス
           ☆エビフライ
           ☆コーンクリームスープ
           ☆デザート(ワッフル)

しかも!!!

オムライスの卵の上にはケチャップで…………………♥️が!!


厨房のボスが1つずつ描いてました。
利用者様は『可愛いなぁ!』『♥️やな!美味しそやな』など喜ばれていましたが、中には、『うわっ!♥️や!何か企んでるんちゃうか?』『何か怖いのー(笑)』など冗談混じりで話されてました。

かなりのボリューム満点のお食事に利用者様は大満足なようでした。

厨房のボスから男性スタッフに『催促チョコパイ』が配られました。


付箋には………「来月(3/14)下さい」or「来月待ってまぁす!」とメッセージが(笑)

さぁ、来月が楽しみです♪

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ