スタッフブログ

スタッフ日記

滋賀の山に行ってきました⛺

先日の仕事休みの日に、

滋賀までドライブ♪

景色も綺麗でした~

 

 

 

雪❄️〜冷えました~

ポスト?

最近あんまり?みかけないので貴重ですね笑

天理スタミナラーメン

滋賀にはここしかないらしく、結構遠くからも食べに来るらしいです…

かなり年期入ってる店内の上にテーブルに昭和の匂いが…100円いれる占い?とか…なんか懐かしいです(^^♪

 

味はやっぱ美味しかったです!

餃子7個入りラッキ〜♪

と1個食べてから写真?忘れ…カシャ(笑)
以前にもありましたが今日はたまたま車の8000キロジャスト?なんかうれしかったです?

 

コーヒーだけミスって…無糖( ;  ; )

辛いけど頑張って飲みました〜

注意力強化していかなあきませんね・・・?

 

 

 

歴女と呼んでください(笑)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ