スタッフブログ

スタッフ日記

2017仕事納めのみんなの笑顔

デイサービスは、

今日が2107年仕事納め。

写真をアップしていきたいと思います(^^♪

 

 

今日のメニューはこちらでした。

 

皆さんで和気藹藹と美味しく召し上がって頂きました。

 

 

利用者様もオシャレで華やかです♪

 

 

こちらは昨日の夕方。

利用者様と富士山?

 

 

 

 

今日の利用者様のお帰りの時間(リアルタイム&たった今の風景です。)

皆さん良いお年を~~~!!!

 

 

以前、ブログでうちの壁アート製作部長が体調を壊してお休み中とお伝えしましたが、部長も無事復帰♪

昨日が仕事納めだったスタッフもいたので、昨日の帰り、みんなで写真撮りました~

 

 

デイサービスAQUA

仕事納めっ!

みんなお疲れ様!

 

 

 

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ