スタッフブログ

スタッフ日記

日本舞踊

遅くなりましたが、

12月の始めに看護士の中田さんが習っている日本舞踊の踊り子さん方が慰問に来て下さいました。

 


中田さんはいつも以上の化粧で気合い十分でした。

 

普段の白衣姿とは違って綺麗な着物を着て、利用者様の中には「中田さんどれや?」と探す方も(笑)

中田さん1人の出番になり私が撮影していると、ニヤニヤ笑って「この踊りは笑ったらアカンの!」と言いながらもフフッと笑っていました(笑)

利用者様のご存知の曲目もあり口ずさみながら観ておられ、途中には利用者様も参加されたりもしていました。

 

楽しい1日となりました。

 

メリークリスマス?

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ