スタッフブログ

スタッフ日記

トラブル解決の後のお肉

ある日の土曜日、

バタバタの忙しさの中、利用者様同士のトラブルがありました💦

色々と誤解もあり、一方の方が折れて下さって和解成立。。。

 

 

のはずが、

もう一方の方がなかなか納得されなくて・・・

(>_<)

 

 

仲裁人ヒガシノ、

なんとか一日を終えました(笑)

 

 

こんな日は無性にお肉が食べたくなり、

仕事帰りに肉買い帰宅・・・

 

すきやきだぁ!

 

うちは大規模デイサービスなので利用者様同士のコミュニケーションが活発です!

その分色んなことありますが、楽しいことも行き違いの喧嘩も仲裁も

全部ひっくるめて楽しんでいきましょう!

 

お1人でずっと家に閉じこもっていたら

喧嘩もできません!

 

外の世界で楽しみましょう!!

 

アクアの風景です♪

 

”人”のエネルギーで溢れていますよ~!!

 

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ