スタッフブログ

スタッフ日記

フラダンスの慰問♪

9月中頃、昨年に続き「フラダンス」の慰問に来て下さいました。
今年は総勢29名の方々が来て下さり、

ゆっくりと心地の良い時間となりました。

 

利用者様も一緒に踊りの真似をされたり、踊りを見て手を動かされたりして居られました。

 

 

 

小さな子供さんたちの踊りには利用者様も涙して見られている方や、表情が何とも言えない程にニッコリされていました。

曲目には聞き馴染みのある曲や、フラダンスだけで、曲の印象が変わったり踊りの雰囲気もまた違ったものにもなり新鮮でした。

 

これまた華やかな衣装も曲目最後はアンコールもあり、利用者様とも一緒になって踊りました。

ありがとうございました!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ