スタッフブログ

スタッフ日記

最高年齢は117歳

先週、敬老の日は終わってしまいましたが、

現在、日本の最高年齢は鹿児島在住の

117歳の女性だそうですね。

 

現在、世界で7番目に長生きしている人だそうです!

すごい!!

 

でも負けてませんよ!

AQUAの利用者様も皆さん若々しくて、お元気ですよ。

ヒガシノ式スパルタ方式で、リハビリ担当したら

うるさーてしゃーないと言われます(笑)

 

 

歩行訓練!!!

自転車こぎこぎ!!!

杖歩行(トイレ行くのも)!!!

声出る人は声も出していきましょ!!!

 

 

全部、リハビリリハビリ!!

介護予防!!

 

 

愛情たっぷりのスパルタヒガシノです!

皆さん、元気に楽しく笑って長生きしましょっ!!!

 

 

あっ!!

前に撮っていた昼食写真も載せます?

遅くなってすみません

 

 

栗ご飯にサンマの塩焼き!

秋が深まってるなぁ~

アイスも衣替えで秋バージョン?

 

風邪ひかないように気を付けていきましょ!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ