スタッフブログ

スタッフ日記

悲しい出来事

先日のことですが、

一匹のニモちゃんが岩場に挟まって動けない!

とアクア1階からSOS信号入りました!!

ヒガシノスーパーダッシュで駆けつけ、

救出しました。

 

挟まってる!

はさまってるの異様に可愛いんですけど。

 

また、このニモちゃんが心配で他のニモ仲間が後ろからつついたり、心配そうに見守っているのが印象的でした。

 

ヒガシノ無事助け出しました!

 

あとは元気に泳いでいたので安心でした。。。

この時までは・・・

 

 

 

 

それが翌日・・・

悪夢再び。

 

 

岩陰でひっそり亡くなっていました。

 

この子、ひょっとしたらあの時挟まったんじゃなくて、

死に場所を探してたのかもしれません。

最近食欲もなかったので、心配してました。

 

 

寿命を全うしたんですね。

でも悲しい(>_<)

 

社長に「さんざん可愛がられて、この子は幸せやったって!」

と慰められつつ・・・

ニモちゃんのお墓に手を合わせて・・・

仕事頑張ってます!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ