スタッフブログ

スタッフ日記

流行りのとげとげボールを発見

先日、利用者様の訪問に伺った際発見しましたよ~!

 

ベッド上にとげとげボール(笑)

 

アクアで流行ってるから欲しくなって、買い物代行の際ヘルパーさんに頼まれたそうです!

 

なんと、そのとげとげボールは光るんだそうですよ☆

 

 

早速、写真撮らせてもらって、会社のホームページに載せてもいいか確認させていただくと…

 

 

「眉毛が無いから恥ずかしい…」

 

との事で入浴された後にもかかわらず、ササッとファンデーションを塗って眉毛をかきかき!

 

その写真がこちらです↓

 

 

 

とってもチャーミングな方なのです!

 

女性らしさをいつまでも忘れないって素敵ですね!私も見習わないといけないですね(;´・ω・)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ