スタッフブログ

スタッフ日記

抱腹絶倒

この日も夏祭り準備でした。
しかーし‼️‼️

またっ‼️‼️

あのスタッフがやらかしてます‼️‼️


事務所まで聞こえる、あの声(笑)


アナウンサーの真似をしているのか……。
フロアに出ると、利用者様から「あの子どうにかして‼️」と笑いながら訴えられ「笑けて、こっちの事できへんやん‼️」とも言われていたので様子を伺っていると……

 

やっぱり……(笑)

このありさまです(笑)


夏祭りのメインになるある物で1人で遊んでました。

 

周りの利用者様はケラケラ笑っておられましたが、それがまたこの
スタッフに火を付けてしまいました。

このありさまパート2です(笑)
「やー‼️はいっ‼️」とかけ声をしながらやってました。

 

 

 

 

 

間に合うのか、夏祭り・・・

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ