スタッフブログ

スタッフ日記

携帯買い替えて気づいた姪の成長

携帯!!

買い替えのタイミングって勇気要りますよね。

早2年そこそこ使ってて最近電池の減りが気になってたけど

勇気無いし面倒くさいし放ってました。

 

 

前から母がスマホに興味持ってたのもあり

姪っ子が背中押してくれて先月私も新しい携帯に買い替えました。

 

 

色々教えてくれて…

気づいてしまった〜

姪っ子の成長?

 

 

オバちゃんだけが成長止まってる?

 

 

自慢の姪っ子と甥っ子です♪

 

 

オバァチャンもLINEマスターでき私も電池?減りせんで良くなり万々歳(^o^)

ちなみに姪っ子達は

「恵子オバちゃんはそのままでいいよ♪」って言ってくれます。

 

 

優し〜ぃ~(*^。^*)

 

 

仕事の話になりますが、

うちの送迎スタッフも朝のお迎え時間変更などを最小限&スムーズにするよう、

工夫してくれてヒガシノの負担を少しでも減らす工夫をしてくれています。

 

 

 

利用者様ももちろんですが、

私は周りの人たちに守られて幸せです!!

みんな、ありがとう!!

 

これからもまわりの皆様には助けてもらう気満々です(笑)

 

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ