スタッフブログ

スタッフ日記

アクアの壁アートとアクアご飯

梅雨時期のアクア壁アートは、

カエルちゃん?

 

 

 

 

よく見て頂いたらおわかりになると思うのですが、小さなボールをたくさん作って、切り絵のようにくっつけて絵を作っています。

 

かなり可愛い仕上がりですよ~

お手伝い頂いた利用者様もありがとうございました!

 

入院中の利用者様も早く”カエル”ますように(^^♪

しかも、これ写真のイメージより実物は大きいです。

 

アクアのお昼ご飯をアップします?

久しぶりになってしまいました・・・

お昼はバタバタしてしまってすみません!

 

 

 

 

 

相変らず、アクアにはたくさんのお花が✿

 

おかげ様で、フロアが華やかです✿

 

Mさん、いつもありがとう~!!

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ