スタッフブログ

スタッフ日記

飲食店のトイレにテンション⤴⤴

先日の休みにふらっと立ち寄ったお店

ご飯も美味しいんですが、

トイレにテンション⤴でした(笑)

 

 

なんとこの手洗いの洗面台、

うちのこれと一緒!

↓↓

 

らんちゅう君の家です(笑)

 

こういうのって、テンション上がりますよね。

工夫が楽しいです。

 

ついでにそのお店で出たお料理も載せときま~す。

 

美味しいけど、量が・・・少ない(笑)

私はやっぱり食べ放題じゃないと満足できないのか・・・

 

これもまた別のお店

 

美味しいかもしれんけど、量少ないね~ん!!!(笑)

 

 

 

 

車、同じの見つけました。

 

最近ちょこちょこ見かけるようになりました♪

こっちもテンション⤴(笑)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ