スタッフブログ

スタッフ日記

突然カラオケ発表会@愛の家

愛の家では恒例の「突然カラオケ発表会 」が言葉の通り、

当日に突然開催されます。

 

 

カラオケ室とはまた違って皆さんちょっと緊張しておられます。

 

この日も午後から開催し、スタッフも乱入したり、自分の順番がくるまでに飾りをつけたり、台詞入りの曲ではオリジナル台詞で歌われたり…いつも盛り上がっています!
歌が苦手な方や言葉が出にくい方もいらっしゃいますが、利用者様方の協力やスタッフが一緒に歌ったり、その場面を皆さんが真剣に聞いて下さり拍手をして下さる温かさに感謝です。

 

 

上手い、下手は関係なくカラオケを通して利用者様の思いやりを感じる時間でもありました。
皆さん次の発表会まで歌の練習頑張りましょー!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ