スタッフブログ

スタッフ日記

今日の雑感

前回のトロロ日記、

めっちゃ可愛かったです・・・

あぁ癒されました。

 

 

ところで、巷ではハリネズミカフェが出来てるそうです!!

猫カフェ、

ふくろうカフェ、

は行きましたが(ブログでも報告しました!)

 

ハリネズミカフェにも行ってみたい~~!

 

 

東京には何店舗もあるけど、

大阪には淀川区って・・・遠い・・・

 

東京のハリネズミカフェが世界初らしく、

外国人にも人気なんですって。

 

 

 

ところで私の大好きなアイスについて、ですが。

皆さんご存知の通り、私はいつも1日のご褒美にアイスを食べて締めくくるのですがアイススケートの本田望結ちゃんは、練習前の朝に必ず食べるそうです!

シャキッと身が引き締まると!

 

 

よっしゃぁ~!

アイス食べる口実できたぁ!

私もそうします。(笑)

 

 

今週も1週間また頑張りましょう!!!

 

 

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ